いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆



淀川花火

いやはや、もったいないくらい、打ち上げてくれます。


今日のかるがも



汚い川だが、ちびっこ達は、こんなに大きく!

今年の四つ葉

今年の四つ葉はこんな感じ。



去年は、ジュリーと一緒に。

fc2blog_201605101921328b8.jpg

本物とレプリカ

大塚国際美術館に行ってきました。
行ってみたかったんだよねぇ。

「受胎告知」ダビンチ

こっちは本物↓


「春」

こっちは本物↓


「ヴーナス誕生」

こっちは本物↓


「聖家族」ミケランジェロ

こっちは本物↓


あああ、いつか行きたいルーブル美術館。

今は、ちょっとパリは怖いけど。

四つ葉のおまけ

四つ葉のクローバー。
これは、きれいな形をしていると思いきや・・・・



ちょっと、ひねると、あら不思議?
後ろにもう一枚ありました。



五つ葉は、お金が貯まるんだそうだ・・・やったね!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
