いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆

出町柳~川床


nou1

出町ふたばで豆餅を買い、

nou3

「大」文字を観て、

nou4

「法」を観て、

nou7

川床で、懐石料理。
川の水がとにかく、冷たい。
そしてだんだん、寒くなり。

nou6


あったかい、すっぽんの土瓶蒸し・・・おいしかったぁ。

nou5


貴船神社の短冊にあった言葉が
「安定」

びりけん、なう

びりけん1

新しいびりけんさんです。
なんか、ちょっと地味目・・・?

びりけん2

近くのお店で。
でかっ!

倉敷~

くらしき1
倉敷、美観地区です。


キャンディ1
いがらしゆみこ美術館
キャンディキャンディ。。。
知っている人は年齢がわかる。。。?

倉敷駅前の三井アウトレットパークは、
ワンコOKのお店とワンコNGのお店がよくわかる。
5.3

写真


海!

うみ」1

恒例の、うみ~

今年は、風が強く、寒かった!

うみ2

ターボくん、ジュリー、よねちゃん

東京へ

東京へ行ってきました。

冨士山です。
天気がいいので、きれいに撮れました。

2011東京1

しかし、油断すると、
こんなのが、撮れます(泣)

2011東京2


仕事をきちんと済ませ、翌日、ちょっとそこまで。

初めての(本当に初めての)、東京タワー  ← 今どき?という声を無視!

2011東京4

ひととおり回ったところで、
なんと、Queen展やってました。

2011東京3


このカテゴリーに該当する記事はありません。