いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆



人間界を出よう!



当たったので、「人間界を出てきた!」





s-P1000816.jpg

テレビでやってた、蛙チョコと百味ビーンズ。
買いたかったんだけど、お店に入るのに長蛇の列!だったのであきらめた。
二つとも、1000円を超える、なんとも素敵なお値段・・・らしい。

ボグワーツ城に入るのに、待ち時間40分。
「え~!」と思っていると、前に並んでいる人が、「これがメインやん!」と説明してる。
それじゃあと並んでみたら、なんと!、ハリーポッターと一緒に空が飛べる!

オリバンダーの店では、「杖が魔法使いを選ぶ」様子が体験できるんだそうだ・・が、
あれを、体験というのだろうか・・・。
待ち時間50分・・・これは・・・ちとつらい。

バタービールも飲んだ(激甘!)

s-P1000818.jpg

エリア内は撮影禁止だったので、雰囲気だけでも・・・と遠くからパチリ。

s-P1000712.jpg


「お土産はぁ?」
s-P1000693.jpg
ごめん、混んでたもんで・・・。




該当の記事は見つかりませんでした。
