いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆

くりすますつりー

イチデジで撮ってみてん。
(イチデジ、触って4回目やし。)

まず、最初に、オートで。

ツリー1 

あまり、キレイでないよなぁ・・・。
普通にフラッシュたけたけど、
手前のテーブルが光ってるし。

ツリーにまで、フラッシュが届いてないし・・・。



ちょっと、設定を変えてみました。

クリスマスツリー2

うん、ちょっと、キレイ。

ところで、ここはどこでしょう?

場所は、伊豆。
シュナ飼い、憧れのビスキーハウス!

2011ビスキー看板


金ちゃん

金太郎くんと、小梅ちゃん。

そして、宿泊者+宿泊ワンコで記念撮影。
全員

カメラの後ろで、飼い主は、おもちゃを鳴らしたり
名前を呼んだり、涙ぐましい努力 努力 努力 があるんです!

カメラマンも、連写、連写で、カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ
撮りまくり!

これだけ、ワンコがいると、
全犬がカメラを向いている写真はまず撮れません。

これが限界。  あぁ、しんど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sr55abc.blog77.fc2.com/tb.php/7-18bef25e
該当の記事は見つかりませんでした。