いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆



サポート終了

今日で、Windows XPのサポートが終了する。

あるHPで、「今後、Windows XPを使い続けるということは、
健康保険を持たずに生活することに近い」とあった。言い得て妙やわ。

これは、人間は病気に100%なるとは限らない。
XPも、使い続けて100%大変なことになるとは限らない。

でも、大変なことになったときには、
相当なリスクを覚悟する必要がある・・・ということだ。

うちの事務所では、以前、電子申請開始をきかっけに
普通に稼働しているWinXPをWin7に変えたけれど、
その時の友人の言葉・・・
「XPを使っている人はたくさんいるし、またサポートが伸びるんじゃない?」

さて、その友人、まだXPを使ってるんかな?
今度、聞いてみよう。



今日の天満橋


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sr55abc.blog77.fc2.com/tb.php/72-f0de103f
該当の記事は見つかりませんでした。
