いっこ にこ ワンコ

ささいなことが幸せと感じるこの頃・・・☆



金芽米

金芽米を買ってみました。

お高めでした。。。

ブレンド米なら、もうちょっとお安いんだけどね。



こがも

こがももいる!

板の上に乗ってるのがなんとも。



かるがも

???

かも?

かるがも?

何でこんなとこに?


ポーの一族

最新作が出るというので、発売日をメモして、買いに行きました。

ネットでは、数日後には、売り切れで、プレミアがついてた。


付録は◎だけど・・・。

読んでみたい人、お貸しします。
(ショックを受けないでね。)

99.9

ドラマに出演中のマリアちゃんです。

おとなしくて、いい子だ、まるでジュリーみたい。


